レオンの闘病日記

2015年4月生まれの2匹の兄弟猫。茶白のレオンは、たった3歳で悪性リンパ腫と診断されてしまいました。備忘録と情報のシェアを目的として、綴っていきたいと思います。

通院備忘録(5/11)

今週は仕事がめちゃめちゃ忙しく、昨日なんて土曜日なのに日付が変わるまで仕事でした(´Д⊂ヽ

一応、土曜日は原則休みな業種なんですが…。

一息ついて、やれやれです!今日は猫たちと一緒に、のんびり(*´∀`)

週末のレオンの通院は夫が昨日行ってくれました。

体重は4.55kgと、またちょっと増えてる♪(元は5キロぐらいあった大柄な子なのでおデブというわけではありません)

血液検査の結果も、

BUN 58.5

CRE 2.09

先週悪くなっちゃってた数値が、また改善してました!

来週も結果がよければ、以降は隔週通院になるということで、今日はいつも通り抗がん剤と補液。

大分調子がいいようで、チャイルドロックをかけた収納もおやつ目当てで夜中に開けてしまうし、腎臓サポート食もよく食べる♪

収納に猫のおやつをしまうのはやめました(笑)

お会計は11,664円