レオンの闘病日記

2015年4月生まれの2匹の兄弟猫。茶白のレオンは、たった3歳で悪性リンパ腫と診断されてしまいました。備忘録と情報のシェアを目的として、綴っていきたいと思います。

今日の通院備忘録(4/21)

最近、ちょっと元気が出てきた感じのレオン♪

体重は4.4kgとちょっと増えてました。

血液検査の数値も、一進一退なものもありますが、全般的に良くはなっているみたいです。

BUN 80.6

CRE 1.98

今日は抗がん剤と補液。

もう少し数値が落ち着いたら抗がん剤減らしていきます、とのことでした。

薬も段々減らしていて、毎日、朝に一回飲む粉薬と、2日に一回飲む粉薬の2種類です。

 

お会計は12744円。


f:id:leonneko:20190421204325j:image

毛布やふわふわのクッションカバーに埋もれるレオン

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村