レオンの闘病日記

2015年4月生まれの2匹の兄弟猫。茶白のレオンは、たった3歳で悪性リンパ腫と診断されてしまいました。備忘録と情報のシェアを目的として、綴っていきたいと思います。

今日の通院備忘録

今日は抗がん剤の予定で通院。

体重は4.35キロ。増えたり減ったりするものの、最初の受診時から大きくは変わっていない感じです。

血液検査の結果は、腎臓の数値が前回より少し悪化(TДT)

BUN 118.6

CRE 3.29

抗がん剤をやった方がやはり腎臓はよくなるようですが、貧血も数値が悪いので、抗がん剤をやるべきがどうか迷うところらしいです。

赤血球数 (基準値550-1000) 443

血球容積 (基準値24-45) 21.8

ヘモグロビン濃度 (基準値10-15) 7.2

白血球数 (基準値55-195) 137 ok!

 

鉄分補給の薬を処方されて朝晩飲ませていますが、食べる量が少ないために貧血がよくならないんだそう。鉄分補給の薬を処方されて朝晩飲ませていますが、療養食はあまり、食べたがらないし、どうしたらいいのか…。

先生は迷った末に、「量を少な目に抗がん剤やりましょう」となりました。

 

お会計 14,200円。診察、血液検査、抗がん剤、皮下点滴(これは確か腎不全のため)。

うぅ、最高額更新(入院除く)…(^^;)

 


f:id:leonneko:20190324221316j:image

日当たりのいい人間のベッドで寝るしましまちゃん

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村