レオンの闘病日記

2015年4月生まれの2匹の兄弟猫。茶白のレオンは、たった3歳で悪性リンパ腫と診断されてしまいました。備忘録と情報のシェアを目的として、綴っていきたいと思います。

今日の通院備忘録(3/31)

今日は体重4.4kgとちょっと増えてました(*^-^)

また、血液検査の結果もなかなか良好!

腎臓の数値は

BUN 88 今までで最も低い数字。

CRE 1.74 初受診時以来初めて基準値内に!

貧血も大分改善してきて、いずれの数値も基準値まであと一歩まできたので、とりあえず貧血の薬はあと数日でやめていいとのこと。

 

抗がん剤を打ってもらって、帰ります。

次回は一週間後。これまで週二回通院だったのですが、仕事上そろそろ(季節柄)普通に平日週5フルタイムになるので、とりあえずホッとしました。

お会計は11,729円。

 


f:id:leonneko:20190331125359j:image

病院から帰ってきてなでなで堪能中。


f:id:leonneko:20190331111212j:image

何度も採血されるので、前足がちょっと痛々しいままのレオン。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村