レオンの闘病日記

2015年4月生まれの2匹の兄弟猫。茶白のレオンは、たった3歳で悪性リンパ腫と診断されてしまいました。備忘録と情報のシェアを目的として、綴っていきたいと思います。

今日の通院備忘録(3/29)

今日は皮下点滴を打ちに通院です。

腎不全の猫への脱水や尿毒症予防で水分を入れるということらしいです。

 

しかし、うちはたまたま今のシーズン、平日に何とか時間の都合がつく状態だからいいものの、今のところは週末1回、平日1回の通院です。

正直、無理な飼い主さんもいますよね…。

うちも夫婦二人暮らしですが、基本的にはフルタイムの共働きなので、このままのペースだときついです。

週2回通院は今だけで、今後は1週間から10日に一度程度で大丈夫と言われていますが、どうなるでしょう。

 

血液検査や抗がん剤の投与が無かったので、お会計は2916円。


f:id:leonneko:20190330215602j:image

手を投げ出した格好でいることがよくあるしましま(笑)猫ってすぐに走って逃げられる体勢でいることが多いらしいですが、この警戒感のなさったら。

この格好かわいくて好きですが(*≧з≦)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村