レオンの闘病日記

2015年4月生まれの2匹の兄弟猫。茶白のレオンは、たった3歳で悪性リンパ腫と診断されてしまいました。備忘録と情報のシェアを目的として、綴っていきたいと思います。

今日の通院備忘録(5/18)

昨日行けなかった週末の通院。

やはり警戒するレオンを、なんとか2人がかりでキャリーに入れることができました。

今日、血液検査の数値が良くなっていれば、通院は2週間ごとになる予定だったのですが・・・

BUN 71.7

CRE 2.16

ちょっと悪化してる(´;ω;`)

BAS(好塩基球)というのも、基準値0のところ、113とかなり高くなっています・・・。前回0だったのに。

前回と同じパターンで、「改善しているので、次も改善していたら隔週通院ね」が、次の回ちょっと悪化しててダメ、でした。

ただ、今日は抗がん剤をやめてみて、一週間後に様子を見るようです。

ずっと毎週抗がん剤を打ち続けるのは負担が大きいということなのかな。

なかなか、一進一退という感じで、前進できないようです。

でも、レオン自身は最近体力もすごく戻っていて元気そうに暮らしているので、とりあえず本人のQOLは上がっているかな。

体重4.55kg。

お会計は、血液検査、診察料、お薬代だけで4104円。

抗がん剤をしないで、来週の血液がどうなるか、ドキドキです。

 

f:id:leonneko:20190518111021j:plain

キャットタワーから顔を出すしましま♪かわいい。 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村