レオンの闘病日記

2015年4月生まれの2匹の兄弟猫。茶白のレオンは、たった3歳で悪性リンパ腫と診断されてしまいました。備忘録と情報のシェアを目的として、綴っていきたいと思います。

今日の通院備忘録(4/27)

週末恒例の通院です。平日は仕事が忙しくてなかなかブログを書く気力が残らない…💦

書きたいこと色々あるのになあ。

 

今日のレオンは体重4.45kg。

元気だった頃よりまだ軽いし、しましまとの体格差はかなりあるけど、戻ってきてる(^^)

血液検査の結果は、ここ数回は大きく変わりなしって感じで、

BUN  67.1

CRE  2.03

クレアチニンは基準値内!

貧血もほとんど基準値内かほぼ基準値な数値になってきてます。

今日も抗がん剤と補液で、お薬をもらいましたが、来週末の様子を見て、通院は二週に一度にするかどうか判断するとのことでした。

 

抗がん剤効いてるようで、良かったです!

お会計は、12,204円。

気のせいか、レオンの体調が戻ってきたら、しましまがあまりレオンを虐めなくなってきた気がする。

これってどうしてなんだろう?虐めなくたって元気な子の方が強いのは明らかなわけで、何のために虐めるの?

病気の子が自分より構われて大事にされてると思って怒ってるのかなあ…。


f:id:leonneko:20190427223354j:image

そんな困ったちゃんのしましま。

仰向けに寝ています(笑)