レオンの闘病日記

2015年4月生まれの2匹の兄弟猫。茶白のレオンは、たった3歳で悪性リンパ腫と診断されてしまいました。備忘録と情報のシェアを目的として、綴っていきたいと思います。

今日の通院備忘録(5/24)

今週こそは、空いている平日に定期通院に行きたいと思い、私が在宅で仕事をできる金曜日、夫の出勤前に連携でレオンをキャリーに入れ、通院。

しかし、病院が開く時間と夫の出勤時間に一時間ほど差があってので、キャリーに入れられたままレオンは一時間待つことに…。

キャリーから出ようとして入り口に頭をぶつけたり、ニャーと悲しそうに鳴くのを見ると、可哀想(TДT)

兄弟のしましまが心配そうに覗きに来ました。

f:id:leonneko:20190524090915j:image

診察時間開始の数分前に行くと、先客は一人だけ!

やっぱり平日は全然違います。

さて、体重は4.6kg!

良かった。最近腎臓サポートのかりかりでもくいつきがよく、たくさん食べてます♪

血液検査の結果も、一週間前は抗がん剤をしないで様子を見たのですが、それでもちょっと良くなっていて、数値としては今までで一番良い、とのこと♪

BUN 68.4

CRE 1.53

お会計11800円。

ようやく、隔週の通院でOK、となりました!!

やった~。レオンも(当然ですが)通院嫌いだし、私たちも助かります。


f:id:leonneko:20190524093203j:image

長く、元気でいて欲しいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村