レオンの闘病日記

2015年4月生まれの2匹の兄弟猫。茶白のレオンは、たった3歳で悪性リンパ腫と診断されてしまいました。備忘録と情報のシェアを目的として、綴っていきたいと思います。

やっと退院!

異変に気付いて病院に連れてきたのが3月3日。

そこから即入院で、やっと退院できたのが11日でした!

なにせ本猫には何が起きているのかわからないでしょうし、子猫の頃からいつも一緒だった私たち飼い主も兄弟猫もいない環境が不安でしょうから、早く連れて帰ってあげたかったのです。

数値はまあ前回から大きく改善でもないようですが、帰れることに。

BUN94.2

CRE4.0

飲み薬を処方され、今後は数日おきにしばらく通院することになりました。

粉薬3種類、シロップの薬が1種類です。

 

お会計、110,419円。

うう、こんなもんかとは思っていましたが、まあなかなかの金額。

幸い、うちの猫たちはペット用医療保険に入っているので、7割、保険金が下りるはず。ちゃんとおりるといいのですが。


f:id:leonneko:20190322230453j:image

注射や点滴のために毛を剃られた痕が。

何度も針をさされて、ちょっと痛々しいのです(>_<)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村